h-inakaさんから「高校の同級会をやりたいので幹事の一人になってチョウダイ」と電話があり、幹事団として6人が集まった。話によると、言い出しっぺはnyamaさんらしい。でも「幹事はやらん!」と言ってるらしい。まぁ、めんどくさがり屋の彼らしいところである。
集まってみると、「一人一人とは会っていても、こうやってみんなで集まることないねぇ」と口々に部屋に入ってきました。ほんとにそんなもんですね。
いっぱいやりながら、てんでの近況報告と同級生の所在に話の花が咲く。
宿題として割り当てられた人の、状況を確認すると言うことで終了。
「今度は打合せをちゃんとしたあとに飲もうね」と約束して解散。
楽しいひと時でした。