2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日ではないのでこっそりと練習する。 N町体育館、30分。5kまで届かず。

久しぶりに参加。 腰痛のためゆっくりと走る。 200メートルトラックを1分20秒ほどで30分。24週。 何とか走ることができた。

PTAの第一回運営委員会。 一回目だけにさすがに出席率は良かった。 委員からの発言が少ないのは相変わらずだ。 まぁ、じわじわと雰囲気作りをして行こう。

四十九日

四十九日の法要が終わる。 本当は来週なのだが、いろいろな都合があって早める。 会席の場はいつもの親戚の集いの雰囲気に戻ってきたようだ。 それにしても日がたつのは早いと思うこの頃である。

新しい機械が稼動し始めました。 これからは、厚さ28mmまでの鉄板を切断します。 扇風機がイマイチですが…。

A中3年生が修学旅行に出かけました。 今年は、広島へは行かないそうだ。 目玉は、神戸の震災の学習か。 命の大切さや、復興してきた神戸の人々のエネルギーを感じ取って欲しいものだ。

2学年委員会 今年度は、子どもたちへの救急法の講習会。 昨年の活動が評価され、ぜひにという声が上がる。

総務委員会 広報委員会。 委員会が動き始める。

執行委員会。 総会後、初の会合。 1年間の活動内容を確認する。