2012-01-01から1年間の記事一覧

久々に町駅伝大会に出場。 クラブ対抗の部に男女混合の補欠なしの状態でやっとのこと人数を揃えエントリー。 今回も一番距離の短い第6区(アンカー)。 13チーム中第5位、区間は第9位。 先月末に我が家のリフォームが完了した。 公共下水道への接続を機…

真冬から真夏になってしまいました。 今年も頑張って小布施見にマラソンに行ってきました。 午前2時に集合し、2台に分乗して出発。 4時前に到着。 今回は写真がなくて、記録のみ。 1K 6分39秒 2K 6分05秒 3K 6分00秒 4K 11分49秒 途中ト…

寒波もヤマを越したみたいですが、油断大敵ということで庭の雪を片付けました。 実は、除雪機で飛ばした雪が余りにも高く届かなくなったので、上を崩さなくてはならなくなっていたのでした。 Bifor After

昨夜から約30cmほど積もる。 積雪が軽トラのサイドミラーの高さまで来ました。

へクサンボ予報が大当り。近年にない大雪になりそうで、意を決して今年初の屋根雪下ろしをする。 と言っても多いところをちょこちょこと下ろし、片付け中。 今はお昼休み…。(現在12時) 暮れの30日に除雪機が故障して17日に修理完了して帰ってきた。 …