2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

子供の小学校の6年生を送る会、PTA総会が終わりました。 3月いっぱいで閉校になるため、例年より一週はやくなりました。 しかし、娘1は風邪のため発熱。 意地でも行くと言って行ったのは良かったんですが、出し物にも出られず、 ぐったりしていました。

ひさしぶり

久しぶりに行ってきました。 栂池スキー場。 約1ヵ月半ぶりでした。 先日、クロカンを2回やったためか、 感が狂っていました。 娘1の同級生の家族と行ったんですが、 やっぱり楽しい! って感じです。

とりあえず

“ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!”とりあえず書いておきます。 やっぱりほしいです…。

メモリアルタワー

目標達成! やりました!タワーの完成です。 目標の5メートルに達しました。 と言っても子供たちがやり遂げたのですが…。 日曜日の児童クラブの冬の活動で私が担当したメモリアルタワーが完成しました。 小学校の児童数が50人で5メートルに目標を設定しまし…

冬!自然に親しむ

青少年の家の事業のスノーシュー、クロカンスキー教室に行って来ました。 1泊2日で丸2日の野外活動でした。(夜間の森の散策付き) 1日目はスノーシューとクロカンの基礎練習、2日目は近くの牧場からのツアーでした。 クロカンは2回目、やっとそろそろと滑り…