2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雪キエター!

今朝7時すぎの様子。 肉眼では、山が大きく見えます。 雨になるのかなって思っていたら、昼頃からほんとに降ってきました。

雪キター!

今朝の朝日岳、白馬岳。 ケータイの画像+逆光なので判りづらいですが。 一昨日は朝日岳の北東の斜面だけだったのが今日は朝日小屋のあたりまでうっすらと。 雲の合間から白馬岳の一部。 雪で白くなっています。

肉離れその後3

8日目の状態 右はだいぶきれいになってきました。 左は痛みはあまりないのですが、まだ汚いです。

ほたるいかマラソン結果

自分 肉離れのため棄権 妻 5キロ 6位入賞 娘1,2 試験勉強(ほんとかよ)のため取りやめ 以上でありました。 妻は入賞のご褒美といって新しくシューズをお買いになられました。 [rakuten:spo-1r:10004959:detail]

肉離れその後2

受傷後5日目の様子 右の内出血は周りに拡散していって薄くなってきたが、左が2日後くらいから目立ってきて、無残なことになっています。歩行はほぼまともになっているが、たまにかくっと力が入らないときがある。ただただ今はじっと我慢の子であった。

肉離れその後

念のため昨日病院へ行って診てもらいました。 シップはずっと貼ったままだったので、その上から締め付けの強い包帯(ゴム包帯?)を巻いてもらって、鎮痛剤を処方して貰いました。 この包帯は、効果的なんですが、場所が場所(太もも)だけにどうしても緩んで…

地区体育祭

何年ぶりだろうか、4年ぶりぐらいかなぁ。雨天中止だったり、お出かけしたりしていてほんとに久々に出てきました。正式に選手になっていたのは1種目だけだったのだが、今回は、メイン種目の年齢別リレーに引っ張り出されてしまった。 と、ここまでは良いのだ…