2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れのお仕事

今日は、障子紙の張替え。 以前は、車庫などでしていたのだが、去年からは台所のテーブルを片付けてその上でやるようにした。テレビのサザエさんちでは、戸をはずさないで張り替えていたが、我が家では、部屋を開けっぴろげてやっている。(ジーさんは、寒い…

思い出した

そう言えば、娘2の時は、FFであった…。信じられない…。(泣)

信者?魔法?

我が家には信者?が二人いる。 それぞれ教祖は違うのだが…。 一人は娘1。 これは信者というより世界的に有名な少年の魔法にかけられている。 昨日も予約までして手に入れたDVDを観て11時ごろまで起きていた。 普段は、9時半には眠くてトロトロになってい…

ビーチ本番

子どもビーチの大会がありました。 町の児童クラブの主催ですが、県ビーチボール協会が共催となってました。 参加チームの多いこと! 町内のチームが37チーム、県内から(我が町以外)40チームが集まりました。 町外チームのレベルの高いこと! ホントに小学…

やったね!

とうとう買っていただきました。(誰に?) RE○○AMのF97です。 少々予算をオーバーしてしまいました。 インソールを使って合わせてみました まぁ、実際に滑ってみないとなんともいえませんが。 じょじょにセッティングしていくつもりです。