ビーチ本番

3位決定戦

子どもビーチの大会がありました。
町の児童クラブの主催ですが、県ビーチボール協会が共催となってました。
参加チームの多いこと!
町内のチームが37チーム、県内から(我が町以外)40チームが集まりました。
町外チームのレベルの高いこと!
ホントに小学生?って感じでした。
我が地区からは、小学生6チーム、中学生が1チーム参加しました。
結果は…
小学生の男子チームの1チームが決勝リーグにあがりました。
準決勝と3位決定戦、これがとてもいい試合で
盛り上がる!盛り上がる!(お母さんたちが)
これならもっと練習していけば入賞も「間違いない!」
と思ったのは私だけではないと思います。

小学校の教頭先生、M島先生応援ありがとうございました。

ご協力いただいたお父さん、お母さん方ご苦労様でした。
これからも続けて行きたいですね。