2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハード1

ダイ・ハード [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2003/11/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る今TVでダイハード1を放映中。 4の宣伝ではあるだろうがやはり見てしまう。 …

立山事業

土日の一泊二日で立山青少年自然の家に行ってくる。 今回は、昨年の家庭支援事業の第2弾が実施され、一回目の実行委員長だったということで、助言者という立場でした。 今年の参加者は女性ばかりで、小さな子を持つ方がほとんどでした。 中に一名、孫と一緒…

竣工式

とうとう出来上がりました。 小学校跡地の多目的施設「南保みず穂館」です。 結構大き目の体育館と3つに仕切ることが可能な会議室があります。 個人的には少々複雑な感があるが、まずはめでたしめでたし。 今後は使用することで元を取らなければなるまい。 …

郡体

娘1の郡体。陸上競技の部。 800mと1500mにエントリー。 共に単独の出走となる。 1500mはあと二人エントリーしてあったのに棄権した。 1種目2名まで県体へいけるのに何ともったいないことでしょうか。 U市になると校内選考されるくらいなの…