2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LSDといえるかな?

1時間走をする。 雨が降りそうなのでN町体育館(1週200m)へ。 前半は、1分10秒/周で30分。 後半1分20秒で30分。 48週、9.6Kで終了。 10kまで届かず。残念!

お盆

我が家の恒例になりつつY地区お盆マラソンに出てくる。 四人とも3.2kにエントリー。 娘1と嫁は、ワンツーでゴールする。 私はあと少しで娘2に追いつくところで、マイッタして歩いてしまった。 たかが3kなのに暑いのなんの。苦しいことこの上ない。 …

北信越大会へ出発

娘1が800mで北信越大会に行ける事になった。 県大会の上位3人がそろって1500mになったため4〜6位の選手が繰り上がりで当選。 タナボタの出場である。選手たちは一日前に現地入り。 応援部隊は明日5時出発である。

キャンプ終了

1日目、雨の合間をぬって行う。 肝心なところでは降らず、雨の間が休憩タイムになってちょうどよい感じ。 2日目、昨日とうってかわってカンカン照りになる。川に入っているとちょうどいい。 今回のキャンプは、運営の最前線から、一歩下がって取り組んだ。…

キャンプ前日

明日から恒例の児童クラブのキャンプ。 恒例のHキャンプ場。(程よく近くて良い) しかし、台風が接近中。明日の天気予報は一日中雨マーク。 今年は、雨ならMIZUHOKANでお泊り会の予定。 朝から小雨の時が悩みどころ。(日曜日は晴れマーク) ウサ…