検査で一泊

検査の為、夜だけ病院に泊まってきました。
疑わしきは「睡眠時無呼吸症候群」です。
いびきをかいているときにいきなり呼吸が止まって、数十秒後に復活すると言うアレです。
最近(一年ぐらい前からかな)、日中眠くて眠くてたまらなかったので、仕事で使っているPCのモニターから「眠たくなる光線」が出ていることにしていました。
花粉症で診てもらった時に、その病院で検査が出来ると言うことなので、思い切って検査してもらいました。
検査の機械は、胸と腹にセンサー付のベルトを巻いて、さらに鼻に管をつけて眠るだけなんです。
、其処は病室、隣にはほんとの病人が寝ている、いつもと違うベット、枕、まるで環境が違う。入院となるので毎晩の楽しみにしている米や麦のジュースも飲めない、そして、九時の消灯です。(これじゃ小学生の生活じゃー!)
案の定、いつものようには眠れないまま朝を迎えました。
こんなんで判るんでしょうか?!
結果は、4日の日に出る予定。
請求書も怖い。