怪しい電話

夜の10時に変な電話がかかって来た。
こんな田舎ではこの時間はすでに真夜中である。
電話がかかってきたら良くないことしかない。
で、何かというと、「マンション経営が…」と出たところで、「アッそういうことにはまったく興味がないので…」、といって電話を切ると、間髪いれずかかってきた。
そう来るのなら少し相手をしてあげようとわけのわからない話に付き合ってあげました。
と、そのいうちに「ナメル」とか「ナメテ欲しいのか」というエゲツナイところに行きました。(相手は男の声なんですが…笑)
そのうちに嫌になってきたので、放っていると最後には放置プレイを楽しんでいたのかそのうちに切れていきました。
が、会社の名前が出てきたので、何かの名簿を見ているのかなと思われます。
怪しいのは、高校の同窓会名簿か。
関係者は気をつけてくださいね。