kawa-no-hotori2009-02-08

優待券をもらったので「行かねばならぬ」で八方へ。
あいにく風が強くてゴンドラが動いてない。上部リフトもまったくダメらしく。一番下のゲレンデのリフトが激込み。
あのバブリーな時代を思い出しました。
お昼前に上がれるとこまで行ってみようと名木山へ移動しそこから上を目指します。
一本上がるもリーゼンクワッドが動いてなくて大渋滞。
やっと2本目に乗ったところで、クワッドが動き出しました。
一回降りて、クワッドに乗り継ぎ109でお昼にしました。
ここから上はまったく動いてません。
強風で雪煙が舞い上がっています。
しばらくして試運転が始まり、パトが上がっていきました。人がドーッと流れ、パウダー食いを狙っていました。