静養

今週に入ってから、左足に痛みがきていましたが、どうも腰からくる神経痛ぽいので病院へ行って診てもらいました。レントゲンを撮ってみるとやはりそれらしい兆候がありました。平成2年に前方固定術をしているので前科者なのですが、今回は、その上下の箇所にきているらしいです。お尻に痛み止めの注射を打ったのですが、これがすごく痛い!! しばらく動けなくなりました。本当に尋常ではないのです。痛み止めをもう一本打ってもらいたいほどでした(これはさすがにできなかったが…)。
しばらくは、飲み薬(鎮痛剤と筋弛緩薬)とシップで様子を見るしかないそうです。
これで扇状地ラソンは終わった…。
トホホ(泣)でございます。