無事完走?

小布施にて

なんと!ハーフマラソンに行ってきました。(決して走ったとは言わない)
小布施町で行われた
「小布施見にマラソン」です。
いつものランナーズのメンバーで「勢い」でエントリーしてしまいました。
この大会はなんと言ってもタイムは二の次。
コースの途中に給水所はもちろん、フルーツのサービスはあるわ、ジュースはあるわ、もろきゅうは出てくるは、漬物は出てくるわ、なんとワインの試飲までありました。
走りのほうは15k過ぎまでは何とか行けたのですが、両太ももに痙攣がきて歩くしかない状態になりました。
それでもゴール付近では何とか小走り状態でフィニッシュしました。
記録は3時間11分11秒。家内に伴走してもらいながらのやっとかっとのゴールでした。