お盆休み4日目

今日の予定は、キャンプの後片付け。
まず、8時から借りたものを返却するために整理をする。
テント、ダッジオーブン、調理用品、ゴザ、銀マット(レジャー用)など。
軽ワゴン車2台になる。
それを旧N校とA校に返してきました。
そのあとの荷物は役員の家で保管します。
衣装ケース5個になりました。
役員の家といっても、納屋があるのは我が家ぐらいです。
片隅に追いやってブルーシートでホコリがかぶらないようにして終了。
これでやっとキャンプが終わりました。
半月ぶりに私の車が車庫に入りました。
これで午前中かかってしまいました。
午後からは、家内の実家の墓参りに行ってきました。
2ヶ所を回ってお買い物。
夏物のバーゲンを狙ってきました。
お店に並んでいるものを見ると、秋物がいっぱい出ていました。
もうこんな時期になったんですね。