ふれあいまつり

kawa-no-hotori2004-11-02

楽しみにしていたふれあい祭りも終わりました。
今年は、日曜日になったので、地区の方々や、卒業生、他の小学校の子ども達までもたくさんの方にきていただきました。
娘1の喫茶店は大繁盛、あまりの忙しさで引きつった顔をしてました。裏方に回った、男の子が一人になっても、黙々とお菓子を作っているのが印象的でした。また大変頼もしく見えました。
最後に娘2が企画した校内ツアーに参加して、旗を持ったガイドさん(娘2)に校舎内を案内してもらいました。(私も卒業生ですので全部わかっているのですがあえて参加しました)
この校舎での最後のふれあい祭りが大盛況になって、子ども達の心にがっちりと刻み込まれたことでしょう。